レベルCr

ブログ名通りに漫画、ゲーム、時々ファッションの投稿。

【2020年夏】ユニクロ×人気ブランドの知る人ぞ知るおしゃれTシャツ

こんにちは、クロノです。

まだコロナでたいへんな時期ですがこの夏からはGOTOキャンペーンなどでそろそろみんな動き出すことが増えてくるこの夏。

そんなとき久しぶりにあった人に

「あれ?お洒落になってない?」

そう、思わせるようなユニクロのTシャツを紹介したいとおもいます。

さらにここで紹介するTシャツはただのユニクロのTシャツではなく人気ブランドとのコラボ商品

一般からのウケもよくおしゃれな人からはいいTシャツ着てるなと思わせるものです。

また、さいごにTシャツのおしゃれな着こなしかたを三選紹介しているのでそちらも見ていただけると良いです!

それではどうぞ!

kaws(カウズ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ei fell in love with Paris 🗼😜#theromystyle #kaws

𝕽OMY D’FONSECA(@romydfonseca)がシェアした投稿 -

ユニクロとコラボした際にニュースになるほどの人気が起き、服に興味ないという方でも知っているユニクロとのコラボ商品です。

ネットでもお店でも買うことができなかったのですが今ではメルカリなどで新品で購入することができます。

芸能人や海外のハリウッド俳優やインスタグラマーなどが愛用しており知名度ともに話題性にも長けています。

また、デザインもシンプルで上の写真のような普通のコーデでも下の写真のようなストリートよりのコーデなど幅広く使うことができます。

村上隆(ムラカミタカシ)×ビリーアイリッシュ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💜 @jbalvin × @takashipom . . #jbalvin #kaikaikiki #louisvuitton

♡NOZOMI♡(@asakuranozomi)がシェアした投稿 -

上の写真のTシャツにデザインしてある花のキャラクター見たことありませんか?

世界的に有名な日本のデザイナー村上隆のデザインしたカイカイキキです。

村上隆さんとコラボしただけでもスゴいのですが今回のユニクロのコラボは今大人気のビリーアイリッシュさんともコラボしています。

ファッション業界である二人のコラボということもありかなり人気で着ていればお洒落な人たちの仲間入りと言っても過言ではありません。上の写真のようにデザインが素晴らしくアクセサリーなども特につけずにデニムにTシャツだけでおしゃれな雰囲気を出すことができます。

こちらもかなり人気ですがユニクロの商品ということもありかなり安く購入することができます。

しかし、人気のデザインは完売しておりメルカリなどで少し値段は上がりますがそこらへんのTシャツよりも安く購入できます。

Tシャツのおしゃれな着こなしかた三選

タックイン

タックインは最近のトレンドになっている着こなしかたです。

タックインの良い点はスタイルがよく見えたり、足が長く見える、ベルトをおしゃれに見せることができる点です。

スタイルに自信のない方やファッションに自信のない人でもおしゃれに見せることができます。

ビックシルエット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎ 痩せる痩せる詐欺がやめられへん🍰🍧🍦🍪

AYU(@ayu___28)がシェアした投稿 -

次はみんなに人気なビックシルエットです。

子供っぽく見えたり、サイズが合ってないように見えたりしますが上手く着こなせば体のラインを隠したり、おしゃれな雰囲気を出すことができます。

着こなしのコツはジャストサイズの一つか二つ上のサイズを選ぶこと。

大きすぎるとサイズ感がよくないです。

次に革靴を履いたり、アクセサリーで大人っぽさをだすことです。ビックシルエットの弱点である子供っぽさを抜け感のあるように見せることができます。

そして、最後のコツは自信を持つことこれは自分はおしゃれなんだと思いながら振る舞うことです。

縮こまったりしてしまうとやはり子供っぽさがでたり、上手く着こなせていない感じが出てしまいます。

上着と合わせる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インスタで仲良くなった人と遊んできた。  めっちゃいい感じに撮ってくれてありがとうございます😊   _______________________________________________________ シャツ→#studious t-シャツ→#mhl バック→#beautyandyouth スラックス→#greenlabelrelaxing _______________________________________________________ #シャツコーデ#シャツ#tシャツ#スラックス#サコッシュ#シンプル#シンプルコーデ#きれいめコーデ#きれいめカジュアル#夏コーデ#メンズコーデ#メンズファッション#黒コーデ#タックイン#大学生#写真#モノトーン#服好き#ファッション#服#今日の服装#いいね返し#服好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#いいねした人で気になった人フォロー#着回しコーデ

sho(@chibi_0126)がシェアした投稿 -

最後は上着と合わせる。

この着こなしの良い点はなんといっても真似しやすく、間違いがない。

上の写真のようにバックを合わせるだけでもかなりおしゃれな雰囲気を出すことができます。

しかし、注意したいのはかぶりやすいのと無難過ぎる点です。おしゃれな人やファッションが好きな人から見ると少し物足りなく感じるかもしれません。

帽子やバック、アクセサリーなどを使って区別させましょう。

さいごに

最後まで見ていただきありがとうございます。

他にもファッションの記事書いていますのでぜひそちらも見てください!