レベルCr

ブログ名通りに漫画、ゲーム、時々ファッションの投稿。

【2020年最新版】夏の韓国ファッション注目ブランドは?メンズも対応!

こんにちは、クロノです。

今年も少しづつ暑くなってきましたが

「最近注目のブランドの服でおしゃれに見せたい」

「韓国ファッションしてみたいけど何着ればいいか分からない」

そんな人のために今年注目が集まっている絶対に間違えない韓国ブランド4つ紹介していきたいと思います!

どのブランドもTシャツのデザインがよく、Tシャツに力を入れているためすぐにコーデに取り入れることができ、韓国ファッションに興味がない人でもおすすめできるブランドです。

それでは紹介していきます!

目次

WONDERVISITOR【ワンダービジター】

 

www.instagram.com

「個性を出してよりおしゃれに見せたい」

「ストリートっぽさや抜け感がでるかわいい服が着たい」 

そんな人におすすめなのがWONDERVISITOR【ワンダービジター】です。

こちらは4つ紹介する中でも最近注目され始め、もっとも勢いのあるブランドになっています。

ポップテイストなおしゃれなイラストが目を引きやすくTシャツを一枚着るだけでもおしゃれにきまりやすいです。

また、最近注目され始めたこともあり服がかぶりにくい、デザインの種類が多い、夏の定番コーデであるTシャツがメインとファッションに興味がなくてもTシャツといつものズボンだけで簡単におしゃれになれます。

 

WV PROJECT 【ダブリューブイプロジェクト】

www.instagram.com

「シンプルなデザインの服がいい」

「量産型から少しおしゃれなところを見せたい」

そんな人におすすめなのがWV PROJECT 【ダブリューブイプロジェクト】です。

シンプルながらファスナーがついていたり、ロゴがついていたりと同じ白いTシャツでも「おしゃれだな」という印象を与えることができます。

また、夏の定番であるTシャツだけでなくポロシャツやTシャツの袖丈の長さが違うもの、パンツなど豊富なアイテムが取り揃えられており、このブランドのアイテムだけで何種類ものコーデがきまりかなりおすすめです。

OY 【オーワイ】

www.instagram.com

「定番のアイテムでおしゃれに失敗したくない」

「モードなアイテムや雰囲気でおしゃれになりたい」

そんな人におすすめなのがOY【オーワイ】です。

このブランドは少し前からだんだんと人気が上昇していき、いまや韓国を代表するブランドまで上り詰めましたがトレンドを取り入れた商品やところどころのちりばめられたアクセサリによって毎年注目のブランドです。

定番となってきたぶん、外れがなく、色もモノトーンを基調としたものがほとんどなので色合いを気にすることなく気軽にコーデに取り入れることができます。

 

 

MMIC 【エムエムアイシー】

www.instagram.com

「おしゃれ上級者が使うようなアイテムを使ってみたい」

「派手すぎない色をつかっておしゃれな雰囲気を出していきたい」

そんな人におすすめなのがMMIC【エムエムアイシー】です。

色のあるシンプルな服からタイダイやパリコレで着用されるような上級者向けのアイテムなど幅広いアイテムがあります。

今年はファッション誌に載っているような定番コーデから抜け出して色合いを意識していきたいという方にもおすすめです。

おわりに

どうだったでしょうか?

お気に入りのアイテムは見つかりましたか?

自分はOYの背中にファスナーのついたTシャツとMMICの水色のTシャツを買っています!

OYのはモードな雰囲気とアクセサリ、MMICは夏のさわやかな色が気に入っています。

また、ブランドだけじゃどうにもならないというひとはベルトとデニムと気に入ったブランドのTシャツきるだけで結構おしゃれに見えますよ!

これからもファッションの投稿増やしていくのでコメントや読者になっていただくとモチベもあがり、がんばれます!

ではまた!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村