レベルCr

ブログ名通りに漫画、ゲーム、時々ファッションの投稿。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【2020年夏】ユニクロ×人気ブランドの知る人ぞ知るおしゃれTシャツ

こんにちは、クロノです。 まだコロナでたいへんな時期ですがこの夏からはGOTOキャンペーンなどでそろそろみんな動き出すことが増えてくるこの夏。 そんなとき久しぶりにあった人に 「あれ?お洒落になってない?」 そう、思わせるようなユニクロのTシャツを…

【はてなブログ無料版】初心者の1週間のアクセス数などの成果報告

こんにちは、クロノhttps://mobile.twitter.com/chrono02658969です。 今回ははてなブログを始めて一週間に書いた記事のアクセス数や反省などを描いていきたいと思います。 まだ始めたばかりの人やブログ初心者、これから始める人に参考になるのでぜひ最後ま…

【絵が上手くなりたい人必見!】誰でも上手くなる2つのプロセスとは?

こんにちは、クロノです。 「絵が上手く描けるようにないたいな」 「あんな感じに絵がかけたらなぁ」 自分は以前まったく上手に絵がかけず、いつも絵が上手くなりたいと思っていました。 そこで自分は絵画教室に入り5年間の勉強をし、その過程で東京の展覧…

ファッションにこだわりない人は絶対成功しないよって話

こんにちは、クロノです。 いきなりですがみなさんはファッションに気を使っていますか? はっきり言ってしまいますがタイトルにもある通り、ファッションにこだわりない人は絶対に成功(ビジネス、友人関係、恋愛etc)しません。 今回は、 成功しない理由 …

【迷ったらコレ!】韓国ブランド バック4選。メンズも対応!

こんにちは、クロノです。 「最近、人気の韓国のアイテムを取り入れたい」 「おしゃれなバックが見つからない」 そんな人たちのために今回はおしゃれな韓国のブランドのバックを4つ紹介していきたいと思います。 女性だけでなく男性も対応したものになって…

【2020年最新版】夏の韓国ファッション注目ブランドは?メンズも対応!

こんにちは、クロノです。 今年も少しづつ暑くなってきましたが 「最近注目のブランドの服でおしゃれに見せたい」 「韓国ファッションしてみたいけど何着ればいいか分からない」 そんな人のために今年注目が集まっている絶対に間違えない韓国ブランドを4つ…

ジャンプが二度目の黄金期に突入する理由とは?次のヒット作から考える。

こんにちは、クロノです。 みなさんは自粛期間中どう過ごしましたか? 自分は漫画を結構読んでいたのですがめちゃくちゃ期待できそうな漫画を発見しました! まあ、それが今回の鍵を握る漫画なんですけど説明していきたいと思います! 目次 そもそも黄金期と…

必見!鬼滅の刃はなぜ人気?3つの理由。

こんにちは!クロノです! 今、社会現象なみに人気の鬼滅の刃。 読んだことある人も読んだことない人もなぜ人気なのかとふと思ったことありませんか? 今回はその理由について今まで人気漫画や今の流行に基づいて大きく3つ説明していきたいと思います。 目次…

はじめまして

はじめして、高校生でブロガーを目指すクロノと言います。 あれ?IDはchronだからクロンでは?と思った方もいるでしょう。 これは単に間違えただけです笑笑 自分は主に漫画、ゲーム、ファッションなどについて発信していきたいです。 割合としては4:4:2とい…